ミュージカルを教え始めてもう14年目に入ります。←本当にあっという間(._.)
普通の人だった自分がある日突然ミュージカルに出会って、今ではこうやって教えたり、作品を創ったり・・・本当にみんなに支えられてきたと感謝しています。
よく言われるんです

何でこんなこと出来るんですか?どうやったら成れるんですかって?

わかりません。ただいつも感じているのは、こんな自分でも必要としてくれて、喜んでくれて、終わった時の目の輝き、慕ってくれるこの人たちのために何とか次にも喜んでもらいたい。

それが原動力であり、その原動力なくして動く自分は全くないのです。

サボリ魔の自分を動かすのは自分自身がこの場に感謝出来たか?泣けるだけの感動出来たか?それだけなのです☆
沢山の子供たち・大人たちと出会って、笑って、怒鳴って、泣きあって・・・全てが大切な思い出☆( ̄▽ ̄)
そして14年目にして初めてこの子どもミュージカルサークルを創りました。

僕にできるのかな〜運営は大の苦手。細かい作業は苦手なんです(泣)まあみんなは知っているから開き直っていますが(笑)
今時プリント類を平気で手書きでわたすからね☆見るに見兼ねて手伝ってもらうこともしばしば☆ちなみにこのサイトも手伝って作っていただきました〜ありがとね!
書くことは大好きな自分☆だからこうやってブログは意h外と嫌いじゃないかも☆

言葉は魔法☆とすれば人はみんな魔法使いだね☆
人を勇気づけたり、癒したり、逆に傷つけたりする。
みんなはいい魔法使い?悪い魔法使い?
今このレインボーに集まった子供たちには、いい魔法使いになってもらえるように、その素晴らしさを感じてもらえるように活動して行こうと思います☆大人になった時きっと素敵な出来事がいい魔法使いには沢山待っているから☆

そして少しづつ活動の様子・自分の思ったこと・伝えて行きたいことを書いて行きたいとも思っています☆写真も載せて行こうかと(まだ載せ方がわからないの・・・)
応援してくださいね☆
リンクしているゴスペル「ワンボイス」もよろしくお願いします☆